(出典 static.pinky-media.jp)



1 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 15:39:07.87

・身長が高い
・明るい
・ハキハキしてる
・笑顔が可愛い
・スポーティーな人





2 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 15:40:12.72

それって阪神の・・・


3 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 15:43:50.86

アメリカでパツキンで>>1みたいな可愛いマッチョ探してくれ


4 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 15:49:45.88

あたしらには一生縁がないタイプの男だね


5 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 16:06:19.45

キモ女とは真逆だね
ちなみに芦田愛菜が好きって言ってたからババァもNG
どんまい


18 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 20:51:34.47

>>5
なんだやっぱりロリコンじゃねえか!


6 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 16:50:10.70

この世のどこかに大谷翔平と結婚できる女がいるんだよね
そういう女って前世どんな徳を積んだんだろうね


7 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 17:03:03.88

いや結婚しないでしょ


8 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 18:12:08.80

ヒモになる条件かもしれない。


11 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 19:37:16.71

背が低い暗いオドオドしてる無表情運動苦手
大谷が嫌いなタイプに全て当てはまるorz


12 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 20:07:27.95

大谷の母と姉がドンピシャらしい


13 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 20:10:04.65

これがジャニーズとかのアイドルならちょっと人見知りなドジッ子がタイプ!僕が守ってあげたい!なーんて答えて喪女のハート鷲掴みにするところだが
やはり一流スポーツ選手になるとターゲットが違うんだなとしみじみ


42 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:48:34.68

>>13から加齢臭がする


44 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 17:23:56.83

>>42
ドジっ子とハート鷲掴みの死語感


15 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 20:22:36.87

そのうち女子アナと結婚じゃない


16 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 20:28:17.99

今付き合ってる人がそういう人なんだろうね
やっぱり女子アナかCAか、はたまた有名モデルか


17 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 20:48:09.63

>>16
このタイプ何年も前から言い続けてるやつだぞ


22 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 21:42:53.29

女性も優秀なアスリートが良いな
吉田沙保里さんとか


26 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/16(金) 23:05:22.45

1読んでフジテレビの石本さおりが浮かんだ


28 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 09:35:44.56

優秀な遺伝子を引き継ぐためには
畑も優秀じゃないと駄目だから仕方ないね(´・ω・`)


29 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 10:15:38.97

こんな親を持ったら子供が可哀想
イチローみたいに小梨がいいんじゃ


34 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 10:31:00.58

浅田真央ちゃんそろそろ女子スケートの年齢的にもメンタル的にも限界だからもらってやれ
まあまあ身長もあるし
運動神経良い子が生まれそう


39 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 13:13:01.13

競馬みたいに色々なトップアスリートに種付けして優秀な子孫残すべき。そのなかにしれっと私も入りたい


47 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 20:11:27.73

>>39
女子アスリートにも選ぶ権利はあるわけで


41 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 16:45:49.44

稲村亜美


51 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 22:40:50.26

>>41
真っ先にこの人が浮かんだ


46 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 20:01:01.76

勝ち組イケメンって絶対高身長モデル系好きだよね
背の高い女はモテない説とかおたく何言ってんのって思う


50 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/17(土) 21:55:02.97

193cmだもんね
高身長コンプレックス女子がんばれ


55 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/18(日) 21:19:25.65

日本のニャンニャン声で仕事してる歯並び汚い女子アナとか勘弁
FOX,ABC,CBS,NBCあたりのハーバード卒アンカーとかが釣り合う
スポーツ得意な人も多い


57 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/19(月) 00:05:06.51

>>55
そもそも米国のアンカーウーマンは日本人の野球選手なんかと婚姻しない


62 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/22(木) 13:34:22.41

>>57
そもそも向こうから来ても、日本人男性はあの手の男並みにゴツイ女は苦手だから成立しない
こっちも向こうも興味無いで終わり

結婚するなら日本人女性として欲しい、室伏の時も、今回の100Mリレーのケンブリッジ飛鳥の時もそうだけど
海外でも散々外国人の血が入ってるから勝てたなんて言われたからね。
日本人のような劣った種族はスポーツで好成績は残せないって言う前提で議論してる連中が多いし
大谷が異人種と結婚して、その子供が超一流でも結局は「白人(黒人)のDNAもお陰だ!」って言われて終わり


66 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/24(土) 11:38:00.86

>>62
そもそも向こうから来ねーよ


68 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/24(土) 22:54:27.04

>>66
ただのお前の願望だよね


56 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/18(日) 23:06:59.05

でも女子アナって女の中ではかなり高スペックだよね・・・


58 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/19(月) 19:25:25.57

だからー、稲村さんでいいじゃん
女から見てもかっこいいし印象良いじゃん


59 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/19(月) 20:04:55.67

誰々がいいじゃんとか、誰々は嫌だとか他人が決める権利ないでしょw
どんな女選ぼうと大谷の自由
勝手にああだこうだ相手を決められて大谷も可哀想


63 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/22(木) 17:38:45.18

ホリプロ入ったしファンやめるわ
元々野球興味ないしどうでもいいや


65 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/24(土) 10:16:51.74

>>63
そんなだからいつまでも喪女なのよね
同士だから分かるわ


67 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/24(土) 20:17:16.96


(出典 i.imgur.com)


75 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/26(月) 11:14:09.10

>>67
これ見たらアジア男からの白人女性の関心度は7と結構高いけど白人女からアジア男は-12だもんね


76 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/26(月) 13:59:10.95

>>75
黒人男性より下だからね
アジア男性にはアジア女性しか選択肢がない
だから>>62は安心していいよ
大谷選手は外国人と結婚することはありえないから


77 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/26(月) 18:11:45.40

>>76
>>67とかそれは一般的なアジア人男性ね、日本人男性は他のアジア人男性違って別格でモテるから

【アメリカの国際結婚データ】
ttp://www.asian-nation.org/interracial.shtml
白人女性とアジア人男性の結婚率

・日本人男性 ( 18.8% )
・フィリピン男性 ( 7.9% )
・韓国男性 ( 5.3% )
・中国男性 ( 5.2% )
・ベトナム男性 ( 2.8% )

>>67のようなアジア人って言う致命的ハンディを持ちながら、白人女性と高い婚姻率を誇るのが日本人男性
「アジア人?ごめんなさいって半笑いで答える白人の子も相手が日本人男性なら結婚しちゃう子が多い」

チビで華奢で、英語が下手で、男尊女卑で、保守的で、コミュ障で、アニメ好きのキモオタが多くて
デートのリードは下手で、保守的でロリコンでババアに厳しく、デブに厳しくて、引き籠りですぐ日本国内に帰りたがり
永住権に興味が無い人が大多数だから、何とかしてアメリカ人と結婚を!って言う覇気も無い。
一見欠点だらけの日本人男性だけど、アメリカじゃ有色人種で最も高い比率で白人と結婚してる。


69 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/24(土) 23:00:56.83

アメリカ人のアンカーが自らアジア系の野球選手に向こうから来るなんてありえないし、向こうから来るって発想自体が願望だよね


73 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/25(日) 15:17:07.02

>>69
来ることも行くことも両方ない、彼女らはアジア人にも行かないけど
アジア人男性からしたら彼女ら普通のアジア人女性にすら負けるし

2chとかで貼られてる白人画像もみんな女性的な風貌の子ばかりだけど
CNNとかに出てる人って日本人視点じゃオカマと見間違う風貌だし。


74 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/26(月) 11:06:26.61

>>73
アジアの男性がモテないだけ
白人女性は魅力的だし興味があるけど言葉もわからないし外見も白人男性にかなわないので相手にされないし手出しもできない
だからアジアの男性は自国の女性で妥協せざるを得ない


82 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/27(火) 01:24:37.30

大谷に自身を投影させている喪男かと


83 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2016/12/27(火) 01:30:26.51

>>82
アジア人男性はモテてないけど日本人男はモテてるよって言いたかっただけ
日本人男は海外でモテないって嘘ついて自分の主張を押し通そうとするジェンダーババアって多いからね。
で、『日本人男性』の『大谷翔平』なんて海外でアホみたいにモテるよ
英語と向こうのマナー学んで、その気になれば望みの白人モデル美女を何百人と食い放題出来ると思う
ここじゃ日本人男性だから大谷翔平ですらモテないなんてアホな流れになってたけど現実は真逆


94 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2017/01/02(月) 18:24:53.13

美し過ぎる新体操選手の畠山愛理と噂あるみたいだね
好みに全て合致している


96 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2017/01/02(月) 18:46:04.25

理想の息子やら純粋で可愛いやら中年女性に大人気だから
中年女性が一番嫌いであろう若くて女にあまり好かれてないタイプの女子アナかプロ彼女と熱愛が出てほしいと思ってる笑
神木きゅんの比じゃないくらいの嫉妬や醜い愛情の裏返しが見れそう


99 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ :2017/01/05(木) 04:35:10.49

ぱっとしない二流のスポーツ選手より大谷にふさわしい一線級のアスリートがいい
メジャー行ったとしても真央ちゃんならアメリカホームにコーチ業も出来る
多少英語も出来るし場数ふんでるから奥様会にも物怖じせず参加できて理想
しかし接点がない
共通点は愛犬家ってことぐらいか