鷹ch@ソフトバンクホークスまとめ

主にソフトバンクホークスについてまとめています。そのほかに他球団や気になることもまとめています。

    東浜巨



    1 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/17(木) 16:31:05.57 ID:XgQqqc4o0.net

     ソフトバンクの先発陣が17日、ヤフオクドームに隣接する地行中央公園で練習を行った。
    この日からドーム内でコンサートの設営準備が行われており、練習後は仙台への移動があり、筑後のファーム施設での練習が不可能だったため。
    工藤政権下では初となる異例の公園練習となった。

     選手たちは、雑草が膝上の高さまで生い茂り、トンボが飛び交う中、少年たちが草野球を楽しむすぐ横でキャッチボール。
    通りがかった市民約20人が見守る中、公園の脇を流れる樋井川にかかる橋の上でダッシュを繰り返した。
    まさかの光景に、野球少年たちも驚きの表情。
    偶然通りかかった松田が車の窓を開け、冷やかしの言葉を発し、笑いを取る場面もあった。

     東浜は「小さい時のことを思い出しました。ああやって楽しくやっている時期もあったなと。
    原点じゃないですけど、すごく新鮮でした」と、汗をぬぐった。


    【ソフトバンク東浜、異例の公園練習に「新鮮でした」】の続きを読む



    (出典 p.npb.jp)



    【【悲報】NHKさん、ホークス東浜巨を「東浜臣」と表記してしまう】の続きを読む



    1 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/06/21(水) 16:29:19.16

    くっそかっこええんやけど

    (出典 i.imgur.com)


    【ソフトバンクの東浜ってガチで今のNPBで一番のイケメンちゃうか?】の続きを読む



    (出典 k-bass.com)



    1 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/04/08(土) 17:31:46.90

    ファンいる?


    【東浜巨が大好きなソフトバンクファンなんやが東浜について詳しいこと知っている・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ